芸能

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキングがヤバい!

2019/03/15

Pocket

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング

テレビを見ていると番組には何かしらの芸能人が出ていますよね。

コメントだったり、司会だったり。

その中でも気になったりする芸能人もいるのではないでしょうか?

 

「2019年の恋人にしたい女性有名人ランキング」

というものをご存知でしょうか?

女性有名人の中で恋人にしたいなぁと思う方をピックアップしたものです。

 

もっと言えば

恋人にした女性「有名人ランキング」というよりは、「芸能人ランキング」

のような感じがします。

 

では一体2019年は誰が恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキングに輝いたのでしょうか?

行ってみましょう!

 

 

 

スポンサードリンク

 

恋人にしたい女性有名人ランキング1位・新垣結衣

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング1位

出典・https://thetv.jp/news/detail/167754/

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング1位に輝いたのは

「新垣結衣さん」

なんとなく1位だろうなぁと想像した方も多いのではないでしょうか。

 

私も新垣結衣さんが1位じゃないかなぁって思っていました(笑)

最近ではどのシーズンでも新垣結衣さんの出演するドラマがあるような気がします。

 

これだけ美人だと外に出たら大変・・・と思いきや実はかなりのインドア派の新垣結衣さん。

しゃべり方もおっとりしていて大人しい感じが出ていますよね。

 

 

恋人にしたい女性有名人ランキング2位・綾瀬はるか

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング2位

出典・https://dot.asahi.com/dot/2018080900010.html

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング2位は

「綾瀬はるかさん」

 

いつもハキハキした美人といった印象が強いですよね!

綾瀬はるかさんは男性からの支持はもちろん、女性からの指示も強いです。

その理由としては、化粧品のCMによく出演しているから。

 

SK-IIのCMで綾瀬はるかさんを知った方も多いのではないでしょうか?

最近でもスキパニパというCMが波紋を呼んでいます。

→ スキパニパの意味や振り付けは?CMがうざいし意味不明との声も!

 

 

 

恋人にしたい女性有名人ランキング3位・深田恭子

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング3位

出典・https://realsound.jp/movie/2019/01/post-305642.html

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング3位は

「深田恭子さん」

アラフォーとは思えない可愛らしさが常に話題を呼んでいますよね。

 

深田恭子さんのようなアラフォーになりたいという女性からも強い支持があったようです。

近所にこんなアラフォーの方がいたら大変なことになりそうです(笑)

 

年齢を重ねるごとに大人っぽさというか、艶やかさが出まくっています。

 

恋人にしたい女性有名人ランキング4位・石原さとみ

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング4位

出典・https://www.cinematoday.jp/news/N0092424

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング4位は

「石原さとみさん」

 

綺麗かつ、かっこいい女性の代名詞のようにもなっています。

そういえばドラマの役柄も芯が強い女性の役が多いような気がしますよね!

 

CMの数が多いのも人気の秘密かもしれません。

石原さとみさんの出演する英会話のCMは入会者が激増したという噂もあるようです。

 

 

恋人にしたい女性有名人ランキング5位・有村架純

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング5位

出典・http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=11

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング5位は

「有村架純さん」

圧倒的な透明感で大ブレイクしていますね!

 

紅白の司会をしたり朝ドラに出たりと更なる飛躍が期待される女優さんです。

清潔感がありながらも確かな演技力があるので人気が出るものわかりますね。

 

 

恋人にしたい女性有名人ランキング6位・石田ゆり子

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング6位

出典・https://dot.asahi.com/dot/2018011000002.html

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング6位は

「石田ゆり子さん」

 

ドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」辺りから再ブレイクした感があります。

今回のランキングの中でも唯一のアラフィフ。

世間では

「奇跡のアラフィフ」

とも言われています。

 

確かにアラフィフとは思えない綺麗さと透明感です。

どことなく母性も感じられる演技に多くの方から支持を集めているようです。

 

ダメな部分もしっかりと叱ってくれそうな雰囲気がありますよね(笑)

 

恋人にしたい女性有名人ランキング7位・土屋太鳳

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング7位

出典・https://chicks-talk.com/etc/15558

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング7位は

「土屋太鳳さん」

 

小柄な体格ながらも一生懸命に演技をするひたむきさに惹かれる方が多いようです。

番組内でマラソンをする企画で倒れるほどの頑張りを見せたのも記憶に新しいですよね!

頑張る姿というのはそれほど人を惹きつけるようです。

 

発言もとことんポジティブで、一緒に居ると元気を分けてくれそうな雰囲気も人気が高いようです。

 

土屋太鳳さんのダンス動画もすごいですよ!

 

英語もいけるようです。

スポンサードリンク

 

恋人にしたい女性有名人ランキング8位・松岡茉優

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング8位

出典・https://sabziblog.com/2018/05/23/matsuoka_mayu/

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング8位は

「松岡茉優さん」

バラエティやCMで見かけない日が無いくらい人気の女優さんです。

 

元々は子役だったのは有名な話。

子役から大ブレイクするというのは中々難しいのですが

松岡茉優さんの明るいキャラや笑顔が人気を支えているのかもしれません。

 

一緒に居ると元気になれそう、笑顔をもらえそうというポジティブな意見が多いようです。

 

恋人にしたい女性有名人ランキング9位・広瀬すず

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング9位

出典・https://thetv.jp/news/detail/145066/819647/

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング9位は

「広瀬すずさん」

 

もはや国民的女優感が出始めていますね。

紅白だったりCMだったりドラマだったりと現在一番忙しいんじゃないか?

ってくらいテレビに出まくっています。

 

姉の広瀬アリスさんも同様にブレイクしていて、売れっ子姉妹な感じがします。

 

広瀬すずさんの人気なところは天然っぽい無邪気さが人気のようです。

確かに年齢的にもランキングの中ではかなり最年少クラス。

 

今後さらに大人の魅力がプラスされてドンドン綺麗な女性になって行きそうな雰囲気がありますね♪

 

姉とは不仲が囁かれていますが、このように真相を語っています。

 

広瀬すずさんのCM動画もどうぞ。

 

恋人にしたい女性有名人ランキング10位・高畑充希

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング10位

出典・https://www.jprime.jp/articles/-/12600

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング10位は

「高畑充希さん」

 

大人しそうに見えて実はトークがすごく面白いというギャップが人気の秘密。

バラエティ番組でも独特の存在感を出しています。

 

ですが演技は一級品。

最近では歌をアカペラで熱唱するCMが話題にもなりました。

 

次世代を担う女優として注目が集まっています。

 

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング外では?

他にも2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)に惜しくもランクインしていませんが

人気の女性有名人をピックアップしていきます。

 

北川景子

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング外1

出典・https://thetv.jp/news/detail/164877/

モデル出身ながらも着々と女優としての実力を上げて、人気となった北川景子さん。

DAIGOさんと結婚し、こちらも話題になりました。

 

女性が憧れる端正な顔立ちとスタイルで人気ですよね。

来年はランキングに変動があるかも!?

 

本田翼

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング外2

出典・https://dot.asahi.com/dot/2018082700005.html

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキングに入るかな?

と思ったのですが意外にランクインしなかったのが

「本田翼さん」

 

華麗な見た目とは裏腹にかなりのヘビーゲーマーというギャップで男性人気が高いようです。

もちろん女性からもモデルをしていたころからも人気が高いです。

 

最近ではすっかりドラマでも見かけるようになりました。

LINEモバイルのCMでは可愛いダンスも披露して話題になりました。

 

吉岡里穂

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング外3

出典・https://dot.asahi.com/dot/2018110600006.html

同じく2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)にまさかのランク外

「吉岡里穂さん」

 

吉岡里穂さんも今やドラマやCMで引っ張りだこの女優さん。

おっとりとした京都弁で癒される男性が後を絶ちません。

 

ちょっとあざとい雰囲気や、人によってはぶりっ子に見えてしまう点で

女性人気がそこまで高くないのがランクインしなかった理由なのかも。

 

白石麻衣

【2019年】恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキング外4

出典・https://www.walkerplus.com/article/100134/image554468.html

乃木坂46の主力ともいえる

「白石麻衣さん」

 

アイドルという事で、男性からの熱い支持があるようです。

また、10~20代女性からも透明感や大人の雰囲気などから人気が高いです。

 

ドラマなどではまだまだ露出が少ないですが、今後ドンドンそういった方面に進出すると

来年以降のランキングに入ってきそうな雰囲気があります。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

2019年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキングをまとめてみました。

何となく1位は新垣結衣さんいなるのかなぁ?

なんて思っていたらやはり新垣結衣でした。

 

あの綺麗さと笑顔は中々抜かせないですよね。

今後もさらに人気が上がっていくではないでしょうか?

 

また他にもランクインしていない女性有名人、芸能人がいますが今後の飛躍で

2020年恋人にしたい女性有名人(芸能人)ランキングに変動があるのかもしれません。

 

来年も要チェックですね!

 

スポンサードリンク

 

以上

【2019年】恋人にしたい女性有名人ランキングがとんでもないことに!

でした、最後までお付き合いありがとうございました。

Pocket

-芸能